« HARUMI TAKAGI  高木 治美 | メイン | 創作人形とちりめんクラフト 展 »

コメント

ボローニャ


いつもマイチ○ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プェラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道舐めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報 酬5万が10万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/0kcyvey/

いんげん豆


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな~wwwww

http://amo.yarashiyo.com/yx6dzrr/

この記事へのコメントは終了しました。